メールが届かない

「ご注文の確認」メールがお客様へ届いていない場合でも、弊社での受注確認をもってご注文の手配を進めさせていただきます。

また、原因として下記状況が考えられます。

 

■メール受信が遅れている

サーバーの状況により、ご注文完了メール受信に遅れが生じることがあります。

お使いのメールソフトの「送受信ボタン」でメールを同期し、受信状況をご確認ください。

 

 

■メール受信拒否設定をしている

携帯電話メールアドレスでご登録されており、迷惑メール対策としてドメイン・メールアドレス受信拒否設定サービスを利用されている場合は、アストロプロダクツからのメールが受信できるように設定ください。

なお、すでに送信済みのメールは再送信できません。

 

 

■迷惑メールフォルダに分類されている

迷惑メールに分類されている場合がありますので、「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。

 

 

■ご登録メールアドレスに誤りがある

登録されたメールアドレスが誤っている可能性がありますので、メールアドレスをご確認ください。

登録されたメールアドレスがご不明の場合は、お問い合わせください。

 

メールアドレスに誤りがあっても、ご注文商品の配送には影響ありませんが、間違って登録されたメールアドレスが他の方のメールアドレスと一致している可能性がありますので、早急に「登録内容の確認・変更」をご参照のうえ、ご登録メールアドレスをご変更ください。 

 

■ご注文完了後にメールアドレスを変更した

注文のお知らせメールは、ご注文時の登録メールアドレス宛てに自動送信されるため、新しいメールアドレスでは受信できません。