修理について

アストロプロダクツでご購入された商品に不具合・故障が発生した場合は、保証書・保証期間の有無に関わらず修理を承らせていただきます。

但し、部品供給が終了した商品、測定機器類、油圧機器類は対応いたしかねます。

 

■アストロプロダクツ カスタマーサービスにお送りいただき修理を依頼する場合

修理をご依頼の際は、アストロプロダクツ カスタマーサービスまでお電話(048-501-7873)またはお問い合わせフォームよりご連絡をお願いします。

有償修理となる場合は、修理に着手する前にお見積もりをご連絡し、修理の可否をご確認させていただきます。

修理ご依頼時の送料はお客様のご負担とさせていただきます。

商品によっては、修理着手の有無に関わらず、点検お見積り費用が発生する製品があります(費用が掛かる場合は、お預かり前にお伝えいたします)。

 

お近くのアストロプロダクツ店舗にお持ちいただき修理を依頼する場合

お近くのアストロプロダクツ店舗がある場合は、直接お持ちいただき修理をご依頼いただくことができます(店頭にてお品物をお預かりした後、店頭よりカスタマーサービスへ発送されます)。

お客様の持ち込み修理に対応していないメーカーもございますので、事前にアストロプロダクツ カスタマーサービスまでお問い合わせくださいませ。