商品説明
・日産やトヨタの新エンジンに採用されている、14mmのスパークプラグを取り外す専用のソケットです。
・外径もφ19mmと小径になっています。
・マグネット式なので、しっかりとプラグを保持して取り外せます。
・3/8DR差込部は、六角形状になっているので、レンチで回すことができます。
・外径もφ19mmと小径になっています。
・マグネット式なので、しっかりとプラグを保持して取り外せます。
・3/8DR差込部は、六角形状になっているので、レンチで回すことができます。
商品仕様
サイズ | 14mm |
---|---|
全長 | 63mm |
重量 | 64g |
ソケット外径 | 19mm |
角数 | 6PT |
差込角 | 3/8DR(9.5mm) |
二面幅 | 17mm |
ホールドタイプ | マグネット |
材質 | クロムバナジウム |
注意事項
※インパクトレンチには対応していません。
※異なるサイズのプラグには、使用しないでください。
※エンジン始動中は、プラグを取り外さないでください。
※トルクレンチを使用し、正しいトルクで締め付けてください。
※異なるサイズのプラグには、使用しないでください。
※エンジン始動中は、プラグを取り外さないでください。
※トルクレンチを使用し、正しいトルクで締め付けてください。