カート内の商品数:
0
お支払金額合計:
0円(税込)

配送について

ツールボックスやキャビネットなどの大型商品はどのように配送されますか?

当社指定の配送会社より商品をお届けします。
商品は埼玉県から発送を行っております。
到着日の指定や、到着時間の指定など、必ずしも、お客様のご希望に沿えない場合がございますので、何卒ご了承ください。
また、大型商品につきましては、荷下ろしをお客様にお手伝い頂く場合がございます。この際にはあらかじめ弊社より可否確認のご連絡を差し上げます。
※配送会社の指定はご遠慮ください。
※大型商品の一部は、別途送料をいただく場合がございます。
※一部離島への配送の際は、別途中継料が発生します。金額はご注文後ご連絡差し上げます。ご注文時点では中継料は加算されておりません。


ネット店で注文した商品はいつ届きますか?

在庫がある商品については、平日・土曜日の14時までにご注文頂ければ、即日発送させて頂きます。
※お取り寄せ商品等を一緒にご注文の場合、商品が揃ってからの発送です。
※前払い決済(銀行振込等)の場合、即日発送には弊社で14時までにご入金確認できることが必要です。
埼玉県より発送となりますので、関東圏であれば発送日の翌日、北海道・九州地方は発送日の翌々日頃のご到着予定となります。
尚、年末年始やGW、お盆の期間等で運送会社が混雑している場合、上記日程で届かない場合がございます。ご了承ください。

代金引換またはクレジットカードご利用の場合
お支払い方法を 代金引換」または「クレジットカード」のいずれかをご利用の場合で、商品在庫がある物に関しましては、ご注文をいただいてから3~4日でお届け致します。
お振込みをご利用の場合
商品お申し込み時に在庫の確認を行っております。お振込み確認後、当日~翌日に商品の出荷を致します。
※お振込みに掛かる手数料等の費用はお客様のご負担とさせて頂きます。


店頭受取はできますか?

ネットショップ等通信販売でご注文頂いた商品を、アストロプロダクツ各店舗でお受け取りいただく事はできかねます。
悪しからずご了承ください。


送料はかかりますか?

お買い物の合計金額が税込3,000円以上で送料無料です。(沖縄県・一部離島除く)

商品お買い上げ金額の合計が3,000円(税込)に満たない場合は、下記都道府県別により、配送料(10%税込)を頂いております。

【都道府県別送料】
・北海道・・・930円
・青森、秋田、岩手・・・645円
・宮城、山形、福島・・・560円
・埼玉、東京、千葉、茨城、栃木、群馬、神奈川、山梨・・・560円
・長野、新潟・・・560円
・静岡、愛知、岐阜、三重・・・560円
・富山、石川、福井・・・560円
・京都、滋賀、奈良、大阪、兵庫、和歌山・・・645円
・岡山、広島、山口、鳥取、島根・・・715円
・徳島、香川、高知、愛媛・・・785円
・熊本、宮崎、鹿児島、福岡、佐賀、大分、長崎・・・930円
・沖縄・・・3,060円 × 小口数


離島の配送はできますか?

はい、離島への発送も承っております。
但し、この場合は別途、離島中継料がかかります。
この場合、お客さまのご注文が完了したのち、ネットショップより中継料のご案内を致します。
ご注文完了の時点では、中継料が加算されておりませんのでご了承下さい。


決済・お支払いについて

クレジットカードが通りません。どうしたらいいですか?

カート画面でのご決済でクレジットカードをご希望の際には、カード会社により入力項目が異なりますので、お間違いございませんようご確認ください。
正常に入力頂いてもカードが通らない場合、お手持ちのカード会社にお問い合わせ頂きます様お願い申し上げます。


ポイントは1ポイントいくら分ですか?

1ポイント=1円分です。
アストロプロダクツのオンラインショップと、全国のお店でお使いいただけます(代理店除く)。
お買い物時にポイントを利用すると使用相当額を割引致します。
ポイントは送料、手数料、消費税を除いた金額に対し、100円ごとに1ポイント付与されます。
有効期限は最終ご利用日から1年間となります。


代引きの手数料はいくらですか?

商品と送料を含めたすべての決済手数料として下記の通り頂戴しております。

合計金額 ・・・・・・・・ 手数料(10%税込)
0~9,999円 ・・・・・・・ 330円
10,000~29,999円 ・・・・ 440円
30,000~99,999円 ・・・・ 660円
100,000~500,000円 ・・・ 1,100円

配達員に商品代金・送料・代引手数料を一括してお支払いいただけます。


支払い方法はどのようなものがありますか?

ご利用可能なお支払い方法は、カード決済、銀行振込、代金引換となります。

お支払い方法の詳しいご案内

・カード決済
ネットショップでのご決済時に、クレジットカードをお選び頂く事でご利用頂けます。
詳しくは、こちらもご覧下さい。

・銀行振込
ご注文確定メールの内容をご確認頂き、ご入金をお願い致します。
商品の発送は、弊社でのご入金確認完了後となりますので、ご了承下さい。

お振込先:
みずほ銀行(0001)第五集中支店(797)
普通口座:1282090
名義人:株式会社ワールドツール

※お振込み手数料につきましてはお客様にご負担いただいております。また、土日祝にご入金頂いた場合は、翌平日営業日以降の確認となります。

・代金引換
商品のお届け時に運送会社のドライバーにお代金をお支払い頂く方法です。
この場合には別途、代引手数料が発生致します。
商品と送料を含めたすべての代引手数料として下記の通り頂戴しております。

合計金額 ・・・・・・・・ 手数料(10%税込)
0~9,999円 ・・・・・・・ 330円
10,000~29,999円 ・・・・ 440円
30,000~99,999円 ・・・・ 660円
100,000~500,000円 ・・・ 1,100円


注文したのにメールが届きません。

通常、ご注文完了後には、ご登録のメールアドレスに「ご注文の確認」メールをお送り致しております。
万一メールが届かないといった場合には、お客様において、メールの受信拒否設定がされていたり、メールが迷惑フォルダに分類されていたりといった可能性がございます。
尚、「ご注文の確認」メールがお客様へ届いていない場合でも、弊社での受注確認をもってご注文の手配を進めさせていただきます。

メールの設定や操作が不明な場合、弊社ではお答えが出来かねますので、インターネット回線やスマートフォンご契約のサービス提供会社等へ直接お問い合わせ下さい。

また、原因として下記状況が考えられます。
■メール受信が遅れている
サーバーの状況により、ご注文完了メール受信に遅れが生じることがあります。
お使いのメールソフトの「送受信ボタン」でメールを同期し、受信状況をご確認ください。
■メール受信拒否設定をしている
携帯電話メールアドレスでご登録されており、迷惑メール対策としてドメイン・メールアドレス受信拒否設定サービスを利用されている場合は、アストロプロダクツからのメールが受信できるように設定ください。

なお、すでに送信済みのメールは再送信できません。

■迷惑メールフォルダに分類されている
迷惑メールに分類されている場合がありますので、「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。

■ご登録メールアドレスに誤りがある
登録されたメールアドレスが誤っている可能性がありますので、メールアドレスをご確認ください。
登録されたメールアドレスがご不明の場合は、お問い合わせください。
間違って登録されたメールアドレスが他の方のメールアドレスと一致している可能性がありますので、早急に「登録内容の確認・変更」をご参照のうえ、ご登録メールアドレスをご変更ください。

■ご注文完了後にメールアドレスを変更した
注文のお知らせメールは、ご注文時の登録メールアドレス宛てに自動送信されるため、新しいメールアドレスでは受信できません。


領収書を発行して欲しいのですが、どうすればよいですか?

弊社では、便利な電子領収書を発行致しております。

お買い上げ商品の出荷完了後、メールにて領収書発行リンクをご案内致します。
「宛名」、「但書」、および「注文明細の有無」を変更でき、再発行も3回まで可能でございます。
(発行方法はこちら


返品・キャンセル、ご購入後について

アストロプロダクツで購入した商品の修理をしてほしいです

アストロプロダクツでご購入された商品に不具合・故障が発生した場合は、修理を承らせていただきます。

但し、部品供給が終了した商品、測定機器類、油圧機器類は対応いたしかねます。

■アストロプロダクツ カスタマーサービスにお送りいただき修理を依頼する場合

修理をご依頼の際は、アストロプロダクツ カスタマーサービスまでお電話(048-501-7873)またはお問い合わせフォームよりご連絡をお願いします。
有償修理となる場合は、修理に着手する前にお見積もりをご連絡し、修理の可否をご確認させていただきます。
修理ご依頼時の送料はお客様のご負担とさせていただきます。
商品によっては、修理着手の有無に関わらず、点検お見積り費用が発生する製品があります(費用が掛かる場合は、お預かり前にお伝えいたします)。

■お近くのアストロプロダクツ店舗にお持ちいただき修理を依頼する場合

お近くのアストロプロダクツ店舗がある場合は、直接お持ちいただき修理をご依頼いただくことができます(店頭にてお品物をお預かりした後、店頭よりカスタマーサービスへ発送されます)。


注文を間違えたのでキャンセル・返品・交換がしたいです

■商品出荷手配前の商品変更・キャンセル

・商品出荷の手配前であれば、変更・キャンセルを承ります。出荷手配後の返品は送料等が掛かりますので、なるべくお早めにご連絡下さい(お電話でのご連絡も承っております)。
・ご注文商品・内容の変更は、一旦前のご注文をキャンセルさせて頂きますので、改めてご注文のお手続きをお願い致します。
・ご注文内容の変更により、納期が遅れる場合も御座いますので予めご了承下さいませ。

■商品出荷手配後の返品・交換

返品、交換は商品がお手元へ届いてから1週間以内、かつ未使用・未開封を原則とさせて頂いております。
・商品の交換は、ご注文のキャンセル(返品)として対応させて頂きますので、別途ご注文のお手続きをお願い致します。
・返品をご希望の際は事前にご連絡頂きます様お願い致します。
・お客様ご都合による返品の場合、商品の状態によっては返品をお受付できかねる場合がございます。
・返品に伴う送料実費、代金引換でお支払済の場合は代金引換手数料実費(運送会社規定の手数料に基づきます)を差し引いて調整・ご返金させて頂きます。
・送料無料で出荷している場合でも、出荷時の送料(実費)+返送時の送料はお客様のご負担とさせて頂きます。
・出荷後のキャンセル、又は長期不在(約1週間)やお受取り頂けない場合は、往復送料実費、他費用実費を請求させて頂きます。
・返金時のお振込手数料はお客様ご負担とさせて頂きます。


届いた商品が破損していました。交換できますか?

大変申し訳ございません。
すぐに新しい商品を手配いたします。

商品の管理には万全を期しておりますが、万が一商品が開封時に既に破損していた場合、大変申し訳ございませんがお電話(048-501-7704)または、お問い合わせフォームからご連絡下さい。
ご対応についてご案内致します。

なお、初期不良の交換対応は購入後1週間以内とさせて頂いております。


店舗で購入し帰宅後開封したら、破損・不具合がありました。交換できますか?

ご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。

商品の管理には万全を期しておりますが、万が一商品がご使用前に破損していた場合、恐れ入りますがご購入店へ商品・ご購入時のレシートをお持ちの上ご来店またはお電話下さいますよう、お願い申し上げます。
すぐに新しい商品を手配いたします。

店舗一覧
https://www.astro-p.co.jp/shoplist


会員登録・ログインについて

手元のポイントカードを新規登録しようとしたが「すでに登録されています」とエラーになります

ポイントカードを店舗にて作成され、すでにお持ちの場合は、新規登録の必要はございません。
店舗より作成時にご案内のございました、仮メールアドレスとパスワードでログインを行い、必要に応じご登録情報を変更して下さい。

店舗で会員登録をされ、プラスチックの赤いポイントカードをお持ちの場合も、共通のポイントが付与される(会員情報が共有される)システムに変更となっております。
よって、店舗ですでにご登録頂いている場合、WEB(PCやスマホ)にて新規登録の必要はございません。

店舗にてポイントカードをお受け取りいただいた場合、「ログイン」から、店舗でお渡し致しましたお手元の登録用紙の控えに記載されている、メールアドレスとパスワードでログインを行って下さい。

店舗でご登録頂いているにも関わらずログインできない、または控えを紛失された場合は、ご登録された店舗にお問合せ下さい。

もしくは、弊社でご登録状況等を確認させて頂きますので、
◆会員番号:
◆PINコード:
◆生年月日:
◆ご登録希望のメールアドレス:
以上を、お問合せフォームからご送信ください。


「セキュリティ上の理由からロックされています」と表示されログインができません。

パスワードを間違えて入力してログインしようとすると、ログインに失敗します。

3回続けてログインに失敗した場合、セキュリティ上、ロックがかかりログインができなくなる仕様となっております。
ロックされてから30~40分後に自動的にロックが解除されますので、大変恐縮ではございますが、パスワードを今一度ご確認の上、ログイン頂きます様お願い申し上げます。

ポイントカードをすでにお持ちの場合、「手元のポイントカードを新規登録しようとしたが――」も併せてご覧下さい。

尚、パスワードが分からなくなった場合、以下のURLよりパスワードの再設定が行えます。

・パスワード再設定
https://members.astro-p.co.jp/SV0625F3/_rememail.xhtml


ログインができません。

ログインできない場合には、もう一度入力したメールアドレス、パスワードにお間違いがないかをご確認ください。
文字が全角で入力されていたり、大文字・小文字が異なっている、不要なスペースが入っている等の場合エラーとなりログインできません。

パスワードを忘れてしまいログインできない場合には、こちらよりパスワード再設定のお手続きを行って下さい。

また、安全上の理由によりパスワードを複数回誤入力した場合、一時的にアカウントがロックされます。しばらく経ってから、今一度パスワードをご確認の上、ログインを行って下さい。

なお、店頭でプラスチックカードを受け取る形で会員登録を行って頂いた場合、お客様のメールアドレスや任意のパスワードではログインできず、新規登録もできません。
この場合の仮メールアドレス・仮パスワードは、店頭での登録用紙の控えをご覧頂くか、ご登録頂いた店舗へお問合せ下さい(店舗一覧ページ)
また、「手元のポイントカードを新規登録しようとしたが――」も併せてご覧下さい。


会員登録の方法を教えてください。

ご注意:赤色のポイントカードを店頭で受け取る形で会員登録を完了されているお客様は、以下の手順は不要です。
ポイントカードをお持ちでログインができない場合は、「手元のポイントカードを新規登録しようとしたが――」をご覧下さい。

Step1 メールアドレスを仮登録
サイト画面右上の「新規会員登録」のリンクをクリックします。

Step2 仮会員登録
仮会員登録ページが開きますので、ご利用規約をよくお読みいただき、同意する を選択します。

Step3 会員登録確認メールを受信
仮登録したメールアドレス宛に本登録ページへのURLが記載されたメールをお送りします。

Step4 本登録
確認メールに記載のURLから本登録ページへ進み、必要事項を入力して登録終了です。


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返品をご希望の際は、事前にご連絡いただきますようお願いいたします。

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ご購入された商品に不具合・故障が発生した場合は、保証書・保証期間の有無に関わらず修理を承らせていただきます。

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