カート内の商品数:
0
お支払金額合計:
0円(税込)

メールが届かないMAIL

「ご注文の確認」メールがお客様へ届いていない場合でも、弊社での受注確認をもってご注文の手配を進めさせていただきます。
届かない場合、原因として下記状況が考えられます。

メール受信が遅れている

サーバーの状況により、ご注文完了メール受信に遅れが生じることがあります。
お使いのメールソフトの「送受信ボタン」でメールを同期し、受信状況をご確認ください。

メール受信拒否設定をしている

携帯電話メールアドレスでご登録されており、迷惑メール対策としてドメイン・メールアドレス受信拒否設定サービスを利用されている場合は、ドメイン「@astro-p.co.jp」のアストロプロダクツからのメールが受信できるように設定を行ってください。
なお、すでに送信済みのメールは再送信できません。

迷惑メールフォルダに分類されている

迷惑メールに分類されている場合がありますので、「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。

ご登録メールアドレスに誤りがある

登録されたメールアドレスが誤っている可能性がありますので、メールアドレスをご確認ください。
登録されたメールアドレスがご不明の場合は、お問い合わせください。
メールアドレスに誤りがあっても、弊社では判断が出来ない為、ご注文商品の配送は通常通り行われますが、間違って登録されたメールアドレスが他人のメールアドレスと一致している可能性がありますので、早急に「登録内容の確認・変更」をご参照のうえ、ご登録メールアドレスをご変更ください。

ご注文完了後にメールアドレスを変更した

注文のお知らせメールは、ご注文時の登録メールアドレス宛てに自動送信されるため、新しいメールアドレスでは受信できません。

キャンペーン
カテゴリ
ピックアップブランド
カテゴリ
ピックアップブランド

ご利用ガイド
GUIDE

送料について

3000円以上送料無料!安心してお買い物をお楽しみください。

支払方法について

クレジットカードや代金引換配送、Amazon Payなどもご利用いただけます。

配送について

平日・土曜14時までに決済を頂ければ【即日発送】。離島、一部地域では更に発送日数が掛かる場合がございます。

返品・交換について

返品をご希望の際は、事前にご連絡いただきますようお願いいたします。

ポイントについて

ネットと店舗で貯まる、使える!!ポイントは、1ポイント=1円としてアストロプロダクツ全店とオンラインショップのお支払いにご利用いただけます。

セールについて

全店舗での企画として各種セールを実施しておりますが、ネット通販ではシステム上、都合により実店舗と開催時間にずれが生じます。

修理・アフターサービス

ご購入された商品に不具合・故障が発生した場合は、保証書・保証期間の有無に関わらず修理を承らせていただきます。

お問い合わせ

お買い物でのお困りごと・お問い合わせはこちらへ